穏やか

海況
天気:晴
風向:東
水温:17℃
海況:流:極小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は晴晴れ

暖かくてTシャツさんも登場Tシャツ (ボーダー)

でもまだやっぱ、朝は寒いです雪

生物 :コブダイ・オオモンカエルアンコウyg

クマドリカエルアンコウyg・ホタテウミヘビ

サクラテンジクダイ・ベニカエルアンコウ

イガグリウミウシ・フリエイボウミウシ

クリアクリーナーシュリンプ・アオウミウシ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

昨日の大風は昨夕にはパッタリ止みましたほっとした顔

べったりベタ凪で、終日オープンです湯のみ

海の中は~

ナガレが朝にはほんのチョッピリあせあせ (飛び散る汗)

ほとんど気にならない程度ほっとした顔

引き続き浮遊物は気になるものの、潮色は青スペード

穏やかで明るくて、キモチイイ海です目がハート (顔)

そんな本日は~

海に入らなかったので、皆さんに聞いてみると~耳

地形は青くてキレイだしひらめきexclamation

相変わらずのオサカナグッチャリに、

ビックリ仰天だし目exclamation

そんな小魚達をかき分けると今度は、

巨大クエだしうれしい顔double exclamation

そして足元には美味しそうなイセエビだしレストランexclamation

さすが雲見exclamation

楽しさ満載だったみたいですよ~ウッシッシ (顔)指でOK

また、こんな穏やかな海なら、

砂地の上をフワフワするだけでも楽しいってわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

そして、アイドル達も元気だってうれしい顔ハートたち (複数ハート)

欲張って3本目に突入した、都会のショップさんスノボ曰く、

穴巡りポイント『三競(サンキョウ)』も、

キラキラだったってウィンクぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

穏やかな海で、それぞれに雲見を満喫してもらえた、

そんな今日の海でしたひよこ

 

さて明日は雨。南寄りの風予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/27オープン