いろんな子に会える海

海況
天気:曇
風向:北東→西小
水温:17℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は曇曇り

一瞬雨もポツリとありましたたらーっ (汗)

生物 :クマノミ・オオモンカエルアンコウyg

ミカドウミウシ・ニシキウミウシ・コロダイ

タコ・クエ・ツマジロモンガラyg・カワハギ

サザナミヤッコ・クリアクリーナーシュリンプ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

引き続き、穏やかな海でオープンですクローバー

海の中は~

お。久しぶりに下りのナガレ眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

そのせいか、ちょっと浮遊物が気になる海に猫2あせあせ (飛び散る汗)

とか言っても、潮色はまだまだ青スペードるんるん (音符)

まずまずの海です王冠

そんな本日は~

波止場の係船用ロープを完成させてからのパンチexclamation

牛着岩手 (パー)るんるん (音符)

さすがに3日連続の『ボラネード』は無かったものの、

地形も堪能ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

湾内のカエルちゃんも無事に、3ケロGETですほっとした顔揺れるハート

体も足の裏もオレンジですほっとした顔バスケットボール

他、巨大なウミウシが

小牛洞窟の天井でノビノビしてたり~ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)

おっきなフグちゃん、

穴の影で潜んでたり~人影

そして、南国の子達はもう、

本気で雲見に移住を決めたようですね~あっかんべー手 (チョキ)

もっといろんな子に

今まで以上、会えるようになりますね~黒ハート

お天気はドンヨリでも、

雲見の海は今日も楽しい1日でしたりんご

 

さて明日は晴。だんだん風が強まる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/25オープン
次の記事
03/26オープン