ボラネード登場

海況
天気:晴
風向:南
水温:17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

でも昨日と比べると、肌寒い1日でした霧

生物 :ボラの群れ・イシダイ・ウツボ・ミギマキ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

ちょ~っとウネリ、残ったものの、

終日無事オープンです自転車

海の中は~

やっぱりチョッピリ、ウネリがあせあせ (飛び散る汗)

とはいえ、どの穴も通行OK手 (チョキ)決定 (OK)

ムレムレ魚魚魚&オテントサマピカピカひらめきひらめきひらめき

だったみたいです~揺れるハート

そんな本日ははまゆチームは~

兄弟揃って、体験ダイビングに挑戦のお二人走る人走る人

水面では、この世の終わりのような顔げっそり (顔)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

だったけど、

いざ潜っちゃえば、超楽しい海うれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

良い経験になったようです~黒ハート

そんなことで~

牛着岩には潜らなかったので、皆さんに聞いてみると~

朝一番にはボラの大群で海は真っ黒新月新月新月新月新月新月

だったってうれしい顔double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

雲見ではこれを、

『ボラのトルネード台風台風台風』=『ボラネード魚魚魚

と、言いますよ~チャペル

ウラヤマシイ~見たかった~泣き顔たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

他、いつもの子や~

アイドル達にも、会えたみたいです~るんるん (音符)

クローズ明け、ボラネード登場でラッキー指でOK

な、今日の雲見の海でした黒ハート

 

さて明日も晴。風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/23オープン
次の記事
03/24オープン