朝イチダイビング

海況
天気:晴後曇
風向:東
水温:17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴晴れ

今日もホカホカでしたいい気分 (温泉)

生物 :クマドリカエルアンコウyg・カサゴ

オオモンカエルアンコウyg・アオブダイyg

ボンボリイロウミウシ・ウミウサギガイ

コロダイ・ハリセンボン・シマウミスズメ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

終日、穏やかほっとした顔

問題無しでオープンですさくらんぼ

海の中は~

うん。穏やかほっとした顔ハートたち (複数ハート)

潮色はちょっと白っぽかったものの、

終日キモチイイ海ムードでした~ハートたち (複数ハート)

そんな本日は~

大常連さんと~

経験本数一桁&半年振り&初ドライという、メンズ2人手 (チョキ)

さすがに一緒のダイビングは難しいかと思い、

常連さんと朝イチに集合し、マンツーマンウィンク

始発のボートで、今日の1本目に行きました走る人

地形は、柔らかな朝日が差し込んで、

いつもより幻想的目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

牛着岩を二人占めですウィンク手 (チョキ)

そんな朝イチはオサカナの皆さん、まだ寝ぼけてるのか、

泳ぐのがいつもよりちょっと、遅い冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

特に巨大クエや南国のフグさんは、

ホンソメワケベラに朝のクリーニングをお願いしてるらしく、

気持ち良さそうるんるん (音符)な、ご満悦の笑顔ハート

ちっとも逃げる気配無しうまい! (顔)指でOK

じっくり、観察させて頂きましたウィンク映画カメラカラオケムード

『早起きは3文の得』ですね~ダイヤダイヤダイヤ

そして2本目はメンズ2人も合流し、

ダイビングの復習&ドライスーツのお勉強猫2ペンペンペン

の後の~exclamation全員で行った3本目は~exclamation

雲見と言ったらコレパンチ爆弾exclamation

地形&オサカナムレムレを体感してきましたうれしい顔ひらめきひらめきひらめき

そんな合間に、

常連さんリクエストのアイドル達もGETあっかんべー手 (パー)

朝イチも、初ドライさんも、

みんなに楽しい今日の雲見の海でした黒ハート

 

さて明日は雨。南寄りの風が強まる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
3/20オープン
次の記事
03/21クローズ