マクロだけど地形も!

海況
天気:晴
風向:南東
水温:17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
明日3/19は、臨時休業といたします。突然のお知らせとなり、大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

本日の雲見も晴晴れ

ホカホカでお昼寝にピッタリな1日でした眠い (睡眠)

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ウツボ

オオモンカエルアンコウyg・ヒメセミエビ

サザナミフグ・クエ・トラウツボ・カサゴ

コイボウミウシ・カザリイソギンチャクエビ

キリンミノ・ネッタイミノカサゴ・イシダイ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

朝にはウネリ、気にならない程度にまで弱まりました。

終日、問題無しでオープンです双子座

そんな海の中は~

うん。穏やかになってきたほっとした顔

潮色も戻ってきましたスペード

砂も青くなりましたムード

どんどんイイ海になりました~右斜め上右斜め上右斜め上

そんな本日は~

昨日は大瀬で潜って来たというお二人手 (チョキ)

内、お一人は初雲見さん指でOK

リクエストは~まさかの(猫2exclamation and question)『マクロdouble exclamation

はい了解指でOK

雲見はどんなダイビングスタイルもお応えしますウッシッシ (顔)るんるん (音符)

という事で1本目は、

いろんな子を紹介しながら、ゆっくりダイビングですパンチ

今日は、カエルちゃんは3人です指でOK手 (チョキ)

でもたぶん、地形も気に入ってくれる気がする猫2ひらめき

という事で~

2本目はお誘いして、地形ダイビングにGOパンチ

すると~ほらあ~うれしい顔double exclamation

H穴から噴き出すオサカナ達に、

初雲見さん大感動泣き顔ひらめきひらめきひらめき

穴ん中じゅう、ライト照らして楽しんじゃってますよチャペル

はいexclamation追加でもう1本ウッシッシ (顔)指でOKdouble exclamation

地形の途中、いろんな子達にも会ってきました目がハート (顔)りんごバナナクローバーTシャツ (ボーダー)指輪

マクロだけど地形も楽しんじゃったうれしい顔

今日の雲見の海でした黒ハート

 

さて明日は、臨時休業が決まりました。

突然のお知らせとなり、大変申し訳ありませんが、

どうぞよろしくお願いします。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
3/18オープン
次の記事
3/19臨時休業