ウネリに翻弄される

海況
天気:晴
風向:南西中
水温:17℃
海況:流:無 ウネリ:小→中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

ホカホカな1日でしたいい気分 (温泉)

生物 :クマドリカエルアンコウyg・マダイ

オオモンカエルアンコウyg・ハマフエフキ

サザナミフグ・クエ・キリンミノ・タコ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

大風が止んだと思ったのに、

どんどんイイ海になると思ったのに、

結局ずっとウネリが残る海涙あせあせ (飛び散る汗)

でも制限は出たものの、終日オープン出来ました獅子座

そんな海の中は~

やっぱちょっとウネリが気になりますあせあせ (飛び散る汗)

しかも、予報通り小さくなるかと思ったら、

ちょっと大きくなっていったかもあせあせ (飛び散る汗)

台風の影響ではないので、水路も通行は出来るものの、

終日そんなウネリに翻弄されることに冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

大きなクエも小さな穴ん中で、ユラ~リユラ~リダッシュ (走り出すさま)

潮色もちょっと白っぽいあせあせ (飛び散る汗)exclamation and question

とかいっても、

オサカナは、相変わらずムレムレです魚魚るんるん (音符)

彼らも相変わらず、整列してます~ウッシッシ (顔)るんるん (音符)

そして~exclamation地形exclamation

ウネリは気になるものの、見応え充分~指でOK指でOK指でOK

オサカナ達は相変わらず、穴から溢れてますうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そんなウネリにも負けず、

カエル達は貫禄でダイバーを凝視目どんっ (衝撃)

そんなカエルの上を大きなフグが、

ノンビリと泳ぎ去りましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

ウネリに負けそうになったけど、

結局楽しい、今日の雲見の海でした黒ハート

 

さて明日も晴。風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
3/17オープン
次の記事
3/18オープン