沖や深場は青

海況
天気:晴
風向:西
水温:16~17℃
海況:流:無→小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

暖かな1日でしたいい気分 (温泉)

生物 :クマドリカエルアンコウyg・マダイ

オオモンカエルアンコウyg・カスリフサカサゴ

ブチススキベラyg・カンムリベラyg・コロダイ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

昨日の大風が止み、ちょっと波が残るものの、

終日オープン出来ました獅子座

そんな海の中は~

やっぱちょっとウネリが残ります。

そして潮色も、湾内はちょっと白っぽいかな冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

でも、沖や深場は青い海クリア

まずまずの海だと思いますよ~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

H穴周辺には引き続きのオサカナグッチャリ魚魚魚

そんなグッチャリ達は、どんどんと大人に成長中うまい! (顔)グッド (上向き矢印)

そんな彼らを狙うハナミノカサゴは今日も、

超ゴージャスです王冠王冠王冠

また、小牛周りはおっきなヒラメが2匹手 (チョキ)

目玉がギョロリ目

そしてその横で、キチンと整列中なのは

ヒメジのみなさん走る人走る人走る人

なんで整列してるんでしょうね~???

おっかない先生が、いるんですかね~ウッシッシ (顔)???

他、アイドルの皆さんにも、無事会えました黒ハート

クローズ明けでも楽しい、今日の雲見の海でしたるんるん (音符)

さて明日は晴。また西風予報泣き顔

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/15オープン
次の記事
03/16クローズ