天気は不安定&海は安定

海況
天気:雨
風向:東→西
水温:16~17℃
海況:流:無 ウネリ:無→小
透明度:
透視度:
コメント:
明日はクローズです(泣)

本日の雲見は未明から大雨雨

でもどこの予報も外れ、晴れたり晴れ突然の大雨だったり雨

風があっちから吹いたり台風そっちから吹いたり台風

雷まで鳴ったり雷雷雷

でも結局は予報通りに午後から西風が強まって台風台風double exclamation

随分と不安定なお天気でした冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ハナタツ

ベニカエルアンコウ・ツマジロオコゼ・クエ

ツマジロモンガラ・メリベウミウシ・コブダイ

ミカドウミウシ・ホタテウミヘビ・アオヤガラ

クリアクリーナーシュリンプ・ユカタハタyg

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

そんな不安定なお天気のせいで、

風波が立ったり、ウネリが出たり~冷や汗 (顔)台風

でも、全員潜り終えるまで、オープンしました牡羊座

そんな海の中は~

あら。お天気とは無縁の、穏やかな海ほっとした顔ひらめき

しかも朝はちょっと、透明度UPだったかもウッシッシ (顔)

グンカンのロープからENすると、

水底がうっすら見えるくらい目ひらめき

昼近くには徐々にウネリは出たものの、

よかったほっとした顔

ほとんどストレス無く、ダイビング出来ましたチューリップ

という事で、地形も明るめわーい (嬉しい顔)ひらめき

ウミウシもちらほらひよこ

大好きメリベ目がハート (顔)ハート

他、すっかり雲見の住人になっちゃった子達や~

久しぶり手 (パー)な子るんるん (音符)

最近の新参者にも今日も会えましたハートたち (複数ハート)

お天気は不安定でも海はほぼ安定ウィンク

引き続き楽しい今日の雲見の海でしたわーい (嬉しい顔)王冠

 

さて明日は晴。西風強風予報泣き顔クローズ決定です泣き顔

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

次の記事
3/14クローズ