係船ロープ

海況
天気:曇後雨
風向:東
水温:16~17℃
海況:流:極小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだんだん雨雨

シトシトの雨でしたたらーっ (汗)

生物 :クエ・イシダイ・ブダイ・カゴカキダイ

サラサウミウシ・ミカドウミウシ・イソギンポ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

そんな本日の雲見の海は~

引き続き穏やか山羊座

終日問題無くオープンです牡羊座

そんな本日は~

波止場の係船ロープの修理です美容院 (鋏)

作業前に、ロープに住む皆さんに挨拶ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

モクモク曇り曇りヘドロ人影人影と戦いながら、

アンカー再設置等の作業してきましたレンチレンチレンチ

という事で~

牛着岩は潜らなかったので、皆さんに聞いてみると~耳

引き続き、ウネリは無し手 (チョキ)ナガレはほんのチョッピリ手 (チョキ)

泡もやんわりと流れる程度ほっとした顔

そして引き続き、海の色はの青クリア手 (チョキ)

地形もムレムレもバッチリウィンク手 (チョキ)

イイ海だったみたいですよ~ひらめき

雲見の海の常連さんにも挨拶手 (パー)

ウミウシ等、アイドル達にも挨拶手 (パー)

引き続き、ノンビリ&ストレスフリーな海黒ハート

だったみたいです~目がハート (顔)指でOK指でOK指でOK

今日も1日、楽しい雲見の海でした王冠

 

さて明日は雨。東から西寄りに変わる風予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/12オープン