初伊豆&初ドライスーツ

海況
天気:晴
風向:東
水温:16~17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴晴れ

どこかの飛行機が10機以上の団体で、

牛着岩上空を通過しました飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

生物 :クエ・イシダイ・アオブダイ・コブダイ

ニシキウミウシ・ミカドウミウシ・テングダイ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

そんな本日の雲見の海は~

穏やかな海に戻りましたー (長音記号1)

終日問題無くオープンです山羊座

 

海の中は~

ウネリは無し手 (チョキ)ナガレはほんのチョッピリ手 (チョキ)

そして、海の色は引き続きの青クリア手 (チョキ)

引き続き、ダイビング日和ひらめき手 (チョキ)

キモチイイ海、ですよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

そんな本日のゲストは~

昨日より引き続きのメンズオヒトリサマ指でOK

そして、経験本数は100本近いものの、

初伊豆&初ドライスーツの、カワイコチャン2人追加指でOK指でOK

さあ今日も、張り切っていきましょうるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

と、とりあえず、

2人が初ドライスーツの要領に悪戦苦闘している間に、

メンズと昨日の続きの地形にひらめき

途中、巨大クエに遭遇したり~目どんっ (衝撃)

巨大ウミウシに遭遇したり~目どんっ (衝撃)

昨日とはまた違ったタイプのダイビングです~ムード

そして2本目は~

初ドライでドキドキ中のカワイコチャンと合流しますダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

ブイ下ではテングダイの応援もありましたよ~ウッシッシ (顔)手 (パー)手 (パー)

でも、お二人、なんだ。

全然上手でするんるん (音符)

ライトする余裕もあるしひらめきひらめきひらめき

全然、雲見の海、満喫ですうれしい顔チャペル

となれば今日も~double exclamation

地形の『三競(サンキョウ)』へ走る人走る人走る人

あちこちからオテントサマが差し込みますダイヤダイヤダイヤ

しかもdouble exclamation昨日より青くてピカピカ王冠王冠王冠exclamation

2日連続で来た甲斐、ありましたね~うれしい顔るんるん (音符)

初伊豆のお二人にも、楽しんでもらえたみたいです双子座黒ハート

これでまた、雲見ファンが増えましたねきっとあっかんべー手 (チョキ)

引き続き楽しい、今日の雲見の海でしたさくらんぼ

 

さて明日はお天気下り坂。東の風予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/11オープン
次の記事
03/12オープン