初ファンダイブ

海況
天気:雨
風向:東
水温:16℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雨雨

ジメジメで肌寒い1日でした雪

生物 :ゴンズイの群れ・イタチウオ・マダコ

ヒョウモンダコ・イセエビ・イシダイ・クエ

オオモンハタ・ハナミノカサゴ・トラウツボ

ヒメセミエビ・コンシボリガイ・コロダイ

コブダイ・マダイ・アカシマシラヒゲエビ

オトヒメエビ・シマウミスズメ・アカハタ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

そんな本日の雲見の海は~

風は引き続き東=雲見に関係無しほっとした顔

穏やかな海で終日オープンですほっとした顔

海の中は~

ウネリ&ナガレも無し指でOK

オテントサマは無いものの、海の色は青クリア

まずまずの、イイ海です~ウィンク

そんな本日は~

先週Cカードを取ったばかしの、メンズ走る人

早速、初ファンしに来てくれましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

『初ファンが雲見だなんて、贅沢だなあ~』

とかって先輩ダイバーのお友達に言われながら向かった牛着岩爆弾

ありゃ~どんっ (衝撃)

全然余裕のピースサインです手 (チョキ)ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

ってことで~

1本目から地形満喫ですようれしい顔ひらめき

スゴイスゴイうれしい顔パンチパンチパンチ

ライトの使用も、簡単にクリアひらめきひらめきひらめき

あっちこっちの隙間、観察しまくりですうれしい顔ひらめきひらめきひらめき

それでもやっぱり、初ファンさんひよこ

H穴のオサカナグッチャリや、

本物のイセエビに大感動チャペルチャペルチャペルチャペルチャペル

歓喜の声が、海の中でも聞こえましたよ~耳耳耳るんるん (音符)

他、目の前を通せんぼするハナミノカサゴや、

こっち向かって泳ぐウツボに、ビビっってみたり~泣き顔あせあせ (飛び散る汗)

???な生き物、ウミウシに、

人影???だったり~あっかんべー手 (チョキ)

そんでもって、今日のイチバンを聞いてみたら~

『ゴンズイうれしい顔double exclamationdouble exclamationdouble exclamation』だったり~冷や汗 (顔)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

こっちも、初心を思い出す、

楽しいダイビングとなりましたわーい (嬉しい顔)ムード

雲見ファン一人追加指でOKした、今日の雲見の海でしたクローバー

 

さて明日は晴れ間も。引き続き東寄りの風予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/08オープン
次の記事
03/09オープン