其々楽しい

海況
天気:曇
風向:東
水温:16℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は曇曇り

極寒に戻りましたげっそり (顔)

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ハナタツ

ベニカエルアンコウ・ツマジロモンガラyg

オオモンカエルアンコウyg・カノコベラyg

セナキルリスズメダイyg・キリンミノyg・クエ

ミギマキyg・ヒレナガネジリンボウ・マダイ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

そんな本日の雲見の海は~

風は大ナライ(=北東風)

=雲見の海には関係無し指でOK

引き続き、穏やか海で終日オープンですひよこ

海の中は~

ウネリ&ナガレも無し指でOK

謎の白さはあるものの、色は青クリアひらめき

まあまあの、イイ海です~黒ハート

となれば~

地形もムレムレもバッチリ指でOKですよ~ムード

そんな本日は~

ガンガンと泳ぎまくりのダイバーさんや~

カメさん探しに出掛けるダイバーさん走る人走る人走る人

講習の為にやってきたショップさんや~

アイドル行脚に向かうショップさんひよこ猫遊園地 (木馬)牡羊座

ウミウシオンリーさんもかたつむりかたつむりかたつむり

其々に海、楽しんだみたいですよ~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

穏やかな海なので、

どんなスタイルにもピッタリな海ですね目がハート (顔)指でOK指でOK指でOK

チビ達も、元気いっぱいでした~爆弾爆弾爆弾double exclamation

其々に楽しんじゃった、今日の雲見の海でしたハート

 

さて明日は雨も。引き続き東寄りの風予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/07オープン
次の記事
03/08オープン