がっつり地形

海況
天気:曇
風向:東
水温:16.5~17℃
海況:流:無 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は曇曇り

でもオテントサマも顔出しました晴れ

生物 :クマドリカエルアンコウyg・コロダイ

ベニカエルアンコウ・ミヤケテグリyg・クエ

オオモンカエルアンコウyg・ヒロウミウシ

マダライロウミウシ・タコ・シマウミススメ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

そんな本日の雲見の海は~

引き続き、穏やか海で終日オープンですひよこ

海の中は~

あらあせあせ (飛び散る汗)ちょっと浅場にウネリがあせあせ (飛び散る汗)

でも、ダイビングはそれほど問題無し指でOK

まだ白っぽいものの、色は青クリアひらめき

まずまずのイイ海黒ハートですよ~るんるん (音符)

そんな本日のゲストさんは~

経験本数やっと2桁の、初心者&初雲見のお二人手 (チョキ)

リクエストは『HPの写真みたいな地形ひらめき』ですってウィンク

了解しました指でOK指でOK指でOK

では、ガッツリ地形爆弾行きましょう走る人走る人走る人

という事で、

レンタルライトしていざどんっ (衝撃)穴巡りどんっ (衝撃)double exclamation

ライトで遊んでみたり~ひらめき

ハナミノカサゴに道を塞がれたり~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

見上げてみたり~目グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

個人的に、たて穴から見上げるときの、

ガヤのヒラヒラ加減が、スキ目がハート (顔)黒ハート

ほらまるで、当店HPの、

プロカメラマンが撮った写真みたいチャペル

かなあっかんべー手 (チョキ)exclamation and question

途中、ウミウシやタコさんexclamation

ウミスズメのオチョボ口やコロダイのタラコ唇キスマーク等、

雲見の住民も、少しご紹介しました犬クリスマス蟹座バナナさくらんぼ

ガッツリ地形を楽しんじゃった、今日の雲見の海でした王冠

さて明日も曇。引き続き東寄りの風予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/06オープン
次の記事
03/07オープン