みんなに楽しい

海況
天気:曇
風向:東
水温:16.5~17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は曇曇り

でも予報の雨は、大したことありませんでしたたらーっ (汗)

生物 :クマドリカエルアンコウyg・コロダイ

ベニカエルアンコウ・ウツボ・アオヤガラ

オオモンカエルアンコウyg・シマウミスズメ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

そんな本日の雲見の海は~

穏やか海で、引き続き終日オープンですクローバー

海の中は~

今日も牛着岩行かなかったので、

皆さんに聞いてみると~

ナガレもウネリも無し指でOK

まだちょっと白っぽいものの、

またちょっと、透明度上がったみたいるんるん (音符)

イイ感じ黒ハートだったみたいです~るんるん (音符)

そうなると、もちろん地形もバッチリひらめき

オテントサマが無くっても、キラキラひらめき

特に『三競(サンキョウ)』は青さUPグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

講習で来たダイバーさんも、

講習そっちのけで、思わずウットリ目がハート (顔)ですってexclamation

初雲見のダイバーさんは、そんな穴じゅう、

ライトで観察してきたみたいあっかんべーダイヤ

ライト購入を決めてました指でOK

他、常連ダイバーさんは、

アイドルの写真を沢山撮ってきたり~カメラカメラカメラ

そして、初心者ダイバーさんは、

何でもかんでもに感激&感動うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

してきたみたいです~ムード

みんなみんなに楽しい、今日の雲見の海、でした猫

 

さて明日も曇。引き続き東寄りの風予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/05オープン
次の記事
03/06オープン