落ち着きました

海況
天気:晴
風向:東
水温:16℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴晴れ

引き続き、穏やかな1日でしたかわいい

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ネコザメ

ベニカエルアンコウ・コロダイ・アオブダイ

オオモンカエルアンコウyg・カメ・カワハギ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

そんな本日の雲見の海は~

昨日のウネリもほとんど無くなり、

穏やか海で、終日オープンです揺れるハート

海の中は~

今日は牛着岩行かなかったので、

皆さんに聞いてみると~

ナガレもウネリも無し指でOK

ざわついてた海、落ち着きましたるんるん (音符)

海。ちょっと青くなったみたいです~クリアムード

砂紋も、キレイだったひらめき

みたいです~ウッシッシ (顔)ひらめきひらめきひらめき

地形も青スペード

あちこちで群れるオサカナも、青魚魚魚魚魚

だったようですよ~るんるん (音符)

他、いろんな子達に会えたり~ウィンク

ウミウシも顔出し始めた目double exclamation

ようですよ~かたつむりかたつむりかたつむり

海落ち着いてヨカッタキスマークな、今日の雲見の海でした王冠

さて明日はお天気下り坂。引き続き東寄りの風予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/04オープン
次の記事
03/05オープン