いろんな子に会う

海況
天気:晴時々曇
風向:北東
水温:16℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴晴れ

日中、ホカホカでしたいい気分 (温泉)

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ヘダイ

ベニカエルアンコウ・モンガラカワハギ

オオモンカエルアンコウyg・イタチウオの群れ

タテジマキンチャクダイyg・ホシゴンベyg

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

そんな本日の雲見の海は~

引き続き、ベタベタで終日オープンです揺れるハート

海の中は~

やっぱまだちょっと、白っぽい海ふくろ

潮色は青で、透明度的にはまずまずほっとした顔

でもやっぱまだちょっと、ムラのある海ですかねあせあせ (飛び散る汗)

でも、ウネリもナガレも無し手 (チョキ)

オテントサマもバッチリ手 (チョキ)

イイ海、ですよ~ぴかぴか (新しい)

キンギョハナダイも乱舞中です~魚座魚座魚座

はい。自慢の地形もバッチリわーい (嬉しい顔)どんっ (衝撃)

特に『三競』は、青くて良かったみたいスペードダイヤ

穏やかなので、引き続きウミウシも顔出します目

今日は特に、この子によく会いましたわーい (嬉しい顔)ムード

また、イタチウオは小さな穴ん中で、

ギュウギュウの『密』状態げっそり (顔)あせあせ (飛び散る汗)

あ。この人達も『密』ですね~げっそり (顔)たらーっ (汗)

マスクマスクmail toexclamation

他、いつもの子や、いつのじゃない子、

今日もいろんな子達に会えました目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

そしてこの子は、仲間から離れ一人。

いよいよ自立exclamation and questionですかね~  うまい! (顔)exclamation and question

あ~楽しかったハートな、今日の雲見の海でしたチューリップ

 

さて明日は雨。大嵐の予報です泣き顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/01オープン
次の記事
03/02クローズ