みんなノンビリ

海況
天気:曇後雨
風向:北東
水温:15~16℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は、雨がパラリ雨

寒かった雪

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ウツボ

ベニカエルアンコウ・サンゴガニ・タコyg

オオモンカエルアンコウyg・ヒロウミウシ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキygの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

今日の雲見は~

引き続き、なんの問題無く終日オープンですひよこ

海の中は~

また少し、潮色も戻ったかなレジスタードトレードマーク (R)

そして今日も、ナガレもウネリも無し指でOK

みんなノンビリです~ハートたち (複数ハート)

ウツボも、大口開けてリラックスウッシッシ (顔)

アカシマシラヒゲエビのマッサージにウットリ目がハート (顔)

この子は、両手広げてノビノビノンビリです揺れるハート

そして彼は、食後らしく、お腹パンパンどんっ (衝撃)

お腹いっぱいでお昼寝でも始めちゃうかも眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

メジナも、ユラユラと漂ってましたよ~魚魚魚

あ。でも、彼らだけはなんだか、

忙しそうでしたけどね~うまい! (顔)グッド (上向き矢印)バッド (下向き矢印)グッド (上向き矢印)バッド (下向き矢印)

また、

雨でもこの絶景ひらめきひらめきひらめき

雲見の海、やっぱり素敵ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

他、ウミウシ達も顔、出してましたよ~かたつむりかたつむりかたつむり

最近見かけなかった、イセエビ達。

元の場所に戻ってました~蠍座蠍座蠍座

おかえり~うまい! (顔)手 (パー)

みんなノンビリな、今日の雲見の海でしたムード

さて明日は晴。風は東寄りの予報です

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
02/26オープン
次の記事
02/27オープン