穏やかぁ

海況
天気:晴
風向:南東
水温:15~16℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は、晴晴れ

ホカホカ陽気でしたいい気分 (温泉)

生物 :クマドリカエルアンコウyg・カワハギ

ベニカエルアンコウ・カスリフサカサゴyg

オオモンカエルアンコウyg・ウミウサギガイ

コンシボリガイ・マダライロウミウシ・クエ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキygの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

今日の雲見は~

今日も引き続き、風は東うれしい顔るんるん (音符)

なんの問題無くオープンです王冠

海の中は~

昨日より落ち着きました猫

ナガレもウネリも無しるんるん (音符)

いやぁ~穏やかですよ~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

泡も好きな方向へと昇ります~右斜め上右斜め上右斜め上

穏やかななので、ウミウシも多めかたつむりダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

あ。この子はヒラムシあっかんべー

そして、オテントサマが地形を照らしますよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

オサカナ達も照らしますよひらめきひらめきひらめき

また、穴ん中にはクエ魚

しかも今日は、大中小と3人指でOK指でOK指でOK

大迫力です~パンチパンチパンチ

他、色んなアイドル達も今日は、

穏やかな海でノンビリでしたハートたち (複数ハート)

  

穏やかぁ~でノンビリな、今日の雲見の海でしたリボン

さて明日は雨も。風は引き続き弱い予報です

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
02/25オープン
次の記事
02/26オープン