時短営業

海況
天気:雨後晴
風向:南東大→西大
水温:17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
2/16はクローズします。

本日の雲見は、大雨スタート台風

ドライスーツ着ても、イヤんなるくらいの大雨でした台風

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ヤシャハゼ

ベニカエルアンコウ・ツマジロオコゼ・コブダイ

オオモンカエルアンコウyg・カスリフサカサゴyg

アオセンミノウミウシ・オトメウミウシ・マダコ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキygの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

今日の雲見は~

大雨ですが、穏やかな海でスタート走る人

でも雨が止んだら、イキナリ大風になる予報もうやだ〜 (悲しい顔)危険・警告 (!)

という事で、雨が止むまでの時短営業となりました時計

海の中は~

引き続き、穏やかな海にウィンクかわいい

砂もダイバーの泡も、青の海ですよスペード

海から見あげる、雨粒模様たらーっ (汗)

大好きな景色の一つですハートたち (複数ハート)

穏やかな海なので、

ウミウシウォッチングもバッチリ手 (チョキ)

ついでに今日も、貝もウォッチングです手 (パー)

また、大きなカメラ持ったダイバーさんは、

被写体探しにあっちこっち猫2リサイクルリサイクルリサイクル

お気に入り、見つかりましたかね~ウッシッシ (顔)exclamation and question

雲見は、いろんな子がいて、

目移りしちゃいますよね~目どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

もちろん地形だって、バッチリチャペルチャペルチャペル

見上げたり~振り向いたり~

お気に入りのカット、探してくださいね~映画カメラダイヤ

最後は今日も、

コブダイからのしつこいストーキング爆弾爆弾爆弾

上手にかわしてEXです~スノボ

時短営業とはなっちゃったけど、

やっぱり楽しい雲見の海でしたるんるん (音符)

 

さて明日は晴。風は西風が強まる予報。

残念ながらクローズします泣き顔

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

次の記事
02/16クローズ