今日も穏やか

海況
天気:晴後曇
風向:東
水温:17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は、だんだん晴晴れ

ポカポカな1日でしたリボン

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ヤシャハゼ

オオモンカエルアンコウyg・ツマジロオコゼ

ベニカエルアンコウ・モンハナシャコ・マダイ

コブダイ・イシガキダイ・イソギンチャクモエビ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキygの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

今日の雲見は~

引き続き、穏やかな海でオープンです王冠

海の中は~

またちょっと白っぽいかなふくろあせあせ (飛び散る汗)

でも、色は青スペードるんるん (音符)

ダイバーの泡も、白い雲めがけて青く上りますウィンク右斜め上右斜め上右斜め上

地形もオサカナも、青魚ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

イシダイも青く輝きます魚ぴかぴか (新しい)

もちろん今日も、ウミウシウォッチングに最適手 (チョキ)

ついでに、貝もウォッチング指でOK

他、いつものアイドルや~黒ハート

久しぶりに会えたアイドル達もキスマーク黒ハート

いろんな子に会える雲見って、ほんと贅沢ですね~目がハート (顔)黒ハート

そしてそして~

コブダイからのしつこいストーキングがまん顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

exclamation

カメラに付けてたエギに反応した、

キタマクラからのストーキングもうれしい顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

あ。もしかして、

バレンタインデーだから、

ハートの告白に来たのかも目がハート (顔)exclamation and question

穏やかな海で、ばっちり楽しんじゃった今日の雲見の海でしたムード

さて明日は雨。風は東寄り予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
02/14オープン