安心&安全

海況
天気:曇
風向:東
水温:17℃
海況:流: 小→無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は曇曇り

船の整備が終わり、全船下架しました~船

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ホシエイ

オオモンカエルアンコウyg・ハナミノカサゴ

マダライロウミウシ・キリンミノyg・マダイ

セトイロウミウシ・オシャレカクレエビ・クエ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキygの群れ・イワシの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

今日の雲見は~

や~っと、風、無くなりましたうれしい顔

穏やかな海で終日オープンです~猫

海の中は~

まだちょっと、白っぽいかなふくろあせあせ (飛び散る汗)

でも、潮色自体は青スペードイイ感じスペード

そして、久しぶりにナガレは上りがちょっぴり手 (チョキ)

ダイバーの泡もなんとなく、青く曲がってましたあっかんべー眠い (睡眠)

そして相変わらずの、

あちこちのオサカナムレムレ魚魚魚

今日は珍しく、イワシの群れも登場右斜め上右斜め上右斜め上

その群れには、大きなタイがアタック爆弾爆弾爆弾

見応えありましたよ~うれしい顔exclamation

もちろん地形も、バッチリウッシッシ (顔)ひらめき

初雲見だというダイバーさんは、

地形巡りに大感動うれしい顔るんるん (音符)

他、色んなウミウシに会えたようで、

楽しそうにお話ししてましたキスマークぴかぴか (新しい)

そしてそして~

アイドル達&南国の子達とも無事再会るんるん (音符)

最後は、新生ボートで楽々EXグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

安心&安全に、雲見の海、楽しめました目がハート (顔)黒ハート

 

さて明日は晴。風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
02/12オープン