無事オープン

海況
天気:晴
風向:西小→中
水温:16.5~17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

風は冷たいものの暖かな1日でした乙女座

生物 :クマドリカエルアンコウyg・トビエイ

オオモンカエルアンコウyg・コロダイ・クエ

ヤミテンジクダイyg・ミヤケテグリyg・タコ

タテジマキンチャクダイyg・アオウミウシ

シロウミウシ・ミツイラメリウミウシ・マダイ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキygの群れ・ヘダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

今日の雲見は~

昨日から、なんとか落ち着いた海ほっとした顔

でも予報より早く西風再発涙台風

ざわつく海だったけど、

でもなんとか、終日無事オープンできました猫

海の中は~

やっぱちょっと海、白っぽいかなふくろ

ウネリもちょっと気になるかもあせあせ (飛び散る汗)

そして水温は、16~17℃台いい気分 (温泉)

でもま、潮色自体は青いし、

オテントサマもキラキラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

まあまあ、ですかね~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

砂も青スペード

泡も青く輝いてましたよ~スペードダイヤ

そんな海で、EN&EXに制限は出ちゃったけど、

海ん中に入っちゃえば、ま、

穏やかな海好きのウミウシ達にだけ、問題ある程度ほっとした顔手 (パー)

あ。でも、奇麗めな子に会えましたけど水瓶座桜バナナ

水路通行も問題無し手 (チョキ)ナガレも無し手 (チョキ)

あちこちの地形、満喫できましたよ~ウッシッシ (顔)パンチ

相変わらずH穴は、オサカナグッチャリ魚魚魚

ってか、グッチャリすぎて穴に入れず、

はみ出しちゃってる子達もいる程がまん顔魚座魚座魚座魚座魚座

ってか、オサカナの人数、また増えたかもがまん顔exclamation and question

見応え、ありますようれしい顔グッド (上向き矢印)

他、アイドルやチビ達、南国の子達にも無事会えました黒ハート

この子は、タコの足の上で、ドヤ顔ぷっくっくな顔指でOKしてました~ムード

無事にオープンしてよかったハート

な、今日の雲見の海でした王冠

 

さて明日も晴。強風再発げっそり (顔)の予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
02/06オープン
次の記事
02/07クローズ