のんびり穏やか

海況
天気:晴
風向:東小→南西中
水温:17~18℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
明日2/2はクローズします。

本日の雲見も晴晴れ

のんびり穏やかな1日でした乙女座

生物 :クマドリカエルアンコウyg・イシダイ

オオモンカエルアンコウyg・モンガラカワハギ

アオリイカの群れ・アカシマシラヒゲエビ

アブラヤッコyg・キリンミノyg・ツユベラyg

ブチススキベラyg・コガネスズメダイ・クエ

アオリイカの群れ・キンギョハナダイの群れ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキygの群れ・ヘダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

今日の雲見は~

や~っと海、落ち着きましたほっとした顔

終日問題無くオープンですりんご

海の中は~

まだちょっと海、白っぽいかなふくろ

でもナガレ&ウネリ無し&ホカホカいい気分 (温泉)

穏やかノンビリな海にうまい! (顔)クローバー

砂紋も、青くまっすぐ伸びます~ononon

オテントサマもキラキラですどんっ (衝撃)

オサカナもピッカピカです魚座

マダイのブルーなドットも、輝いてますよ~コピーライト (C)るんるん (音符)

もちろん地形だって、

ほら。絶景王冠王冠王冠

雲見らしい海が広がります~わーい (嬉しい顔)ムードムードムード

また、穏やかな海にはこの子達。

ウミウシが似合いますかたつむりかたつむりかたつむり

他、アイドル達にも会えましたキスマーク黒ハート

穏やかな海で、ノンビリ雲見満喫ハートな、

今日の雲見の海でしたひよこ

 

さて明日は雨後晴。強風再発げっそり (顔)クローズとしますげっそり (顔)

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
02/01オープン
次の記事
02/02クローズ