オープンできました

海況
天気:晴
風向:西中→小
水温:17~18℃
海況:流:無 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

日差しの暖かな1日でしたチューリップ

生物 :クマドリカエルアンコウyg・イシダイ

オオモンカエルアンコウyg・モンガラカワハギ

オオモンハタ・アカシマシラヒゲエビ・クエ

ツマジロオコゼ・アオリイカの群れ・マダイ

アオブダイの群れ・キンギョハナダイの群れ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキygの群れ・ヘダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

今日の雲見は~

朝はまだ波が残りましたが、

時間が経つにつれ穏やかに牡牛座

終日無事オープンできましたバースデー

海の中は~

昨日までの風の影響で、ウネリが残る海にあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

そんなウネリで、やっぱちょっと海、白っぽいかなふくろ

でも水温はホカホカいい気分 (温泉)で安定るんるん (音符)

海の色自体は青だしスペード

まずまずの海、だと思いますよ~ウィンクムード

オテントサマも手伝い、

地形もオサカナも、ピッカピカですひらめきひらめきひらめき

そんなざわつく海でも、

砂地のヒメジは相変わらず、キチンと整列右斜め上右斜め上右斜め上

その下のハゼ達も、

背筋がピシっと伸びてますウッシッシ (顔)右斜め上

また、カエル達は今日はどの子も、

ウネリがイヤなのか、壁にピッタリと張り付いてます手 (パー)猫2手 (パー)

ウネリ嫌いはここにも。ウミウシ達冷や汗 (顔)

この子達は3人、ピッタリくっ付いてましたうれしい顔

でも、

くっ付いてたのは、ウネリのせいじゃあ無いけど~うれしい顔

南国のチビ達も、

ホカホカな海で頑張ってました~ウィンクハートたち (複数ハート)

オープンできて、海のみんなに会えて嬉しかった泣き顔揺れるハート

そんな今日の雲見でした。

 

さて明日は晴。風は東寄りの予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844