陸は極寒↓海は常夏↑

海況
天気:雨後曇
風向:北東大→中
水温:17~18℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はまた雨雨

しかも朝から気温がどんどん下がりバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

風の冷たい、極寒真冬の1日でした雪 雪 雪

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ヤシャハゼ

オオモンカエルアンコウyg・ハチマキダテハゼ

クエ・コブダイ・イシガキフグ・イシガキダイ

イシダイの群れ・アオリイカの群れ・マダイ

アオブダイの群れ・キンギョハナダイの群れ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキygの群れ・ヘダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

今日の雲見は~

東風は雲見に影響無しほっとした顔

穏やかな海でオープンです~牡牛座

海の中は~

引き続き、

ホカホカいい気分 (温泉)&真っ青な海スペード、継続中グッド (上向き矢印)

常夏の海リゾート (ヨット)リゾート (ヨット)リゾート (ヨット)ですよ~ウィンク

そんな、暖かな海に誘われたのか、

今日はなんだかみんなペアハートたち (複数ハート)

イシダイに大きなクエ、マダイにコブダイ

南国のイシガキフグも2人で仲良しさくらんぼ

ラブラブ揺れるハートですかね~ウィンク指でOK

フシギちゃんも、増量中です~目がハート (顔)ムード

他、アチコチで群れるメジナ達魚魚魚

青く輝きますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

もちろん、

穏やかな海となればウミウシ達もかたつむりかたつむりかたつむりダッシュ (走り出すさま)

アイドルのカエルちゃんにも今日も、

会うことが出来ました手 (パー)わーい (嬉しい顔)手 (パー)

地形も忘れません~ウッシッシ (顔)ひらめきひらめきひらめき

陸は極寒でも、海は常夏晴れな、今日の雲見の海でした魚座

 

さて明日は雨。風は南寄りの予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
01/28オープン
次の記事
01/29クローズ