ざわつく海

海況
天気:曇時々晴
風向:東
水温:16~17℃
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雲多めの晴曇り晴れ

相変わらず、富士山は真っ黒です人影

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ヤシャハゼ

ヒレナガネジリンボウ・アカシマシラヒゲエビ

コロダイ・コブダイ・マダイ・オオモンハタ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキygの群れ・ヘダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

今日の雲見は~

昨日の大風は止んだものの、

ウネリがちょっぴり残ったかなほっとした顔

でも三競もOK手 (チョキ)の問題無しの海手 (チョキ)

終日オープンですかわいい

海の中は~

やっぱ、ちょ~っと、ざわつく海に猫2眠い (睡眠)

そのせいで、久しぶりにちょっと、暗めな海に夜

自慢の地形も今日は、柔らかめな景色です~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

そんな、ざわつく海が好みだといわれているのは、

彼ら、メジナ目

今日は、あっちこっちで群れてましたね~魚魚魚

ま、ざわついてようがいまいが、

彼にはいつもの通り、穏やかですけどね~ムード

反対に、ざわつく海嫌いと言われているのは、

彼ら、ウミウシかたつむり

でも元気な子も、いましたよ~ひらめきひらめきひらめき

もちろん今日も、いろんな子に挨拶目がハート (顔)手 (パー)手 (パー)

みなさん~

お目当ての子に、会えましたか~ウッシッシ (顔)exclamation and question

ざわつく海でも楽しんじゃう、今日の雲見の海でしたさくらんぼ

 

さて明日は晴。午後から西風に変わる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
01/20オープン
次の記事
01/21オープン