7ケロ

海況
天気:曇後晴
風向:西小→中
水温:17~18℃
海況:流:無→中 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は曇後晴曇り晴れ

黒い富士山も顔出しました人影

生物 :オオモンカエルアンコウyg・ヤシャハゼ

イロカエルアンコウyg・ベニカエルアンコウyg

クマドリカエルアンコウyg・アオリイカの群れ

アヤトリカクレエビ・アカシマシラヒゲエビyg

クエ・イセエビ・イシダイ・ハナミノカサゴ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・ヘダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

今日の雲見は~

予報通り、西風はあったものの、

全員潜り終わるまで強まらずほっとした顔手 (チョキ)

終日問題無くオープンしました山羊座

海の中は~

ちょ~っと揺れてたかな眠い (睡眠)ナガレも時折発生眠い (睡眠)

でも、引き続きの青い海スペードダイヤ

ロープに住む子も、キラキラと輝いてます~ひらめきひらめきひらめき

地形も引き続きイイ感じムード

H穴のオサカナグッチャリも、

相変わらず見応え充分走る人走る人走る人

冬とは思えない、魚影の濃さですね~魚魚魚魚魚

ちょっとざわつく海だったけど、

ウミウシ達も元気~かたつむりパンチ

他、今日も、いろんな子に挨拶目がハート (顔)

特に今日は、クエとの遭遇率大指でOK指でOK

小・中・大・そして特大うれしい顔double exclamation

H穴周辺で4人に会いましたどんっ (衝撃)

そしてそして~double exclamation

昨日会えなかった、白クマ&黄クマちゃんと再会目がハート (顔)るんるん (音符)

今牛着岩には、

ベニ・イロ・オオオモン・クマドリと

7人のケロちゃん(=カエルアンコウ)が、

住んでるみたいです~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)揺れるハート

みなさん、ぜひ会いに来てくださいね~手 (パー)うれしい顔手 (パー)

 

さて明日は晴。また西風予報です冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
01/17オープン