終日オープン

海況
天気:晴
風向:西小→中→小
水温:17~18℃
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

暖かな1日でしたショートケーキ

生物 :オオモンカエルアンコウyg・ヤシャハゼ

イロカエルアンコウyg・ベニカエルアンコウyg

アヤトリカクレエビ・サキシマミノウミウシ

アカシマシラヒゲエビ・ジョオウミノウミウシ

ウスバハギ・ユカタハタ・アカマツカサ・クエ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・ヘダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

今日の雲見は~

予報通り、西風はあったものの、

あんまり強まらずほっとした顔

ってか、反対に、弱まったかもほっとした顔

終日無事オープン出来ました獅子座

海の中は~

そんな風の影響は水面のみ指でOK

中に入っちゃえばほぼ穏やかキスマーク

ウミエラもニョキっと顔出しますグッド (上向き矢印)

フサフサも、青く伸びます右斜め上

地形も引き続きイイ感じです~ムード

そしてH穴は今日も、オサカナで満員御礼魚魚魚

入れなかった子達が、吹き出してますウッシッシ (顔)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

そしてそして~

昨日の白クマ君には今日は、会えなかったけど泣き顔

でも今日も、いろんな子に会ってきました目がハート (顔)

他、穏やかな海好きな、ウミウシちゃんかたつむり

今日も頑張って、顔出してくれてましたひらめきひらめきひらめき

でも、浅場の子は、波で顔、

ひんまがっちゃってましたけどね~あっかんべー

この子達は、波のせいじゃないけど、

こんがらがってましたけどねうれしい顔台風台風台風

終日無事オープン出来て、結局楽しい、

今日の雲見の海でした王冠

 

さて明日は晴。また西風予報です冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
01/16オープン
次の記事
01/17オープン