水温UPだし新人登場だし

海況
天気:晴
風向:東
水温:17~18℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

小春日和でしたチューリップ

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ヤシャハゼ

イロカエルアンコウyg・アヤトリカクレエビ

アカシマシラヒゲエビ・コウワンテグリyg・クエ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・ヘダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

今日の雲見は~

べったりベタ凪で、終日オープンでするんるん (音符)

海の中は~

うんキスマークず~っと穏やかキスマーク

砂紋も穏やかです~ほっとした顔

そんな本日は~

時化で切れちゃった水中案内ロープカラオケ

直してきましたー (長音記号2)

(端っこと端っこ、結んだだけあっかんべー

そのついでにぐるっとひと回り、

してきましたよ~走る人走る人走る人

引き続きの青い海スペードぴかぴか (新しい)

地形も映えますね~わーい (嬉しい顔)ムード

『三競(サンキョウ)』へ行ったショップさん、

『よかったひらめき』って言ってましたよ~チャペル

しかもexclamation水温1度UPうれしい顔グッド (上向き矢印)

そりゃあ、南国の子も、

元気いっぱいですよね~どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

アイドル達も元気指でOK指でOK指でOK

だと思う。。。たらーっ (汗)

今日は何人か、会えませんでした冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

隠れてたのかな。引っ越しちゃったかな涙たらーっ (汗)

でもご安心をパンチ

新人ちゃん、見つけてきましたからうれしい顔るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

そして~

穏やかな海ということは~

ウミウシちゃんもかたつむり揺れるハート

今日もいろんな子に会えましたよ~ウッシッシ (顔)揺れるハート

最後は、メジナの群れに挨拶してEX右斜め上

水温UPだし、新人登場だし手 (チョキ)

超楽しい今日の雲見の海でしたハート

 

さて明日は晴。また西風です冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
01/15オープン
次の記事
01/16オープン