久しぶりの穏やか

海況
天気:晴
風向:西小→中
水温:17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
明日1/7は強風予報の為クローズします。

本日の雲見は雲が多いものの、晴れ晴れ

久しぶり風の無い1日でした猫

生物 :クマドリカエルアンコウ・ヤシャハゼ

オオモンカエルアンコウyg・コネコウミウシ

イロカエルアンコウyg・アヤトリカクレエビ

ハダカハオコゼ・タテジマキンチャクダイyg

アカシマシラヒゲエビ・クダゴンベ・クエ

カスミミノウミウシの一種・メガネゴンベ

イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・ヘダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキygの群れ・メジナの群れ  他

 

今日の雲見は~

久しぶりに終日穏やかな海王冠

制限無しのオープンですさくらんぼ

海の中は~

今日はウネリもナガレも無しムード

久しぶりに終日、海ん中も穏やかムード

そのおかげか、

潮色は昨日よりまた良くなったみたい目がハート (顔)スペード

砂地も、しつこいコブダイも、

空室・空席・空車ですよ~チャペルチャペルチャペル

お天気もまずまずなので、

地形も真っ青スペードハート

ハタンポもキラキラです~ウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

水温も安定ほっとした顔いい気分 (温泉)

そのせいか、オトヒメエビはこんな季節に抱卵中ふくろふくろふくろ

ともあれ、元気な子、産んでくださいね~目がハート (顔)

チビカエルも元気パンチパンチパンチ

その近くには、ピンクカエルも新登場黒ハート黒ハート黒ハート

どんどん楽しい海になってきましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

そしてそして~double exclamation

こんな穏やかな海だと、

登場するのはウミウシ達かたつむりかたつむりかたつむり

いろんな子に会えました芽りんごクローバージーンズ化粧ペンがま口財布

久しぶりの穏やかな海、大大満喫でしたうれしい顔るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

が~げっそり (顔)double exclamation明日はまた強風予報が泣き顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

クローズ決定しましたたらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

以降詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
01/06オープン
次の記事
01/07クローズ