青くてムレムレ

海況
天気:曇
風向:西小→中
水温:17~18℃
海況:流:中→小 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は久しぶりの曇り曇り

洗濯しちゃった冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

生物 :クマドリカエルアンコウ・ヤシャハゼ

イロカエルアンコウyg・アヤトリカクレエビ

ハダカハオコゼ・タテジマキンチャクダイyg

アカシマシラヒゲエビ・キリンミノ・マダコ

ネッタイミノカサゴyg・カスリフサカサゴyg

イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・ヘダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキygの群れ・メジナの群れ  他

 

今日の雲見は~

朝には風は随分と弱まったものの、

結局予報通り、昼前には再発冷や汗 (顔)台風

でも、制限付きですが終日オープンです獅子座

海の中は~

ウネリは気にならなくなったけど、

今日は朝からナガレ強め台風台風台風

でも、そのおかげか、

潮色は昨日よりイイみたい目がハート (顔)スペード

砂地も青空室・空席・空車

真横に流れる泡も、真っ青でしたウッシッシ (顔)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

そんな本日は~

そんなナガレに乗ってか、

オサカナがいつも以上にムレムレ魚魚魚魚魚

アチコチで、いろんなムレムレが見られましたよ~魚座魚座魚座

最近、いつも整列してるこの子達走る人走る人走る人

これも、群れパンチ、ですかね~うまい! (顔)

もちろんexclamation

自慢の地形にもオサカナグッチャリムードムードムード

青い海に、映えますね~ひらめきひらめきひらめき

そして~

南の子やアイドル達にも今日も挨拶わーい (嬉しい顔)手 (パー)

昨日会えなくって心配した2人にも、

今日は会えましたよ目がハート (顔)

そしてそして~

ウミウシも少しずつほっとした顔

exclamation

この子はウミウシじゃあアリマセンでしたあっかんべー指でOK

青くてムレムレで、楽しい今日の雲見の海でしたムード

 

さて明日は晴。風は引き続き西寄り予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

次の記事
01/06オープン