あけおめ。ことよろ。

海況
天気:晴
風向:西中
水温:17~18℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

あけましておめでとうございます獅子座

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ツユベラyg

ヒレナガネジリンボウ・イロカエルアンコウyg

ホソフウライウオ・タテジマキンチャクダイyg

アカシマシラヒゲエビ・アヤトリカクレエビ

バラハタyg・シマキンチャクフグyg・マダコ

ウミウサギガイ・ホクヨウウミウシ・コブダイ

イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・ヘダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキygの群れ・メジナの群れ  他

 

今日の雲見は~

正月じゅう吹き荒れた風、

や~っと弱まりました牡羊座

制限はあるものの、終日オープンですチャペル

海の中は~

ウネリ&ナガレのある、落ち着かない海あせあせ (飛び散る汗)

でも、それでも、潮色はイイみたい目がハート (顔)スペード

特に、朝一番や砂地はよかったとかexclamation and question

ピンクの彼女(彼?)も、青ウッシッシ (顔)スペード

楽しそうに漂います~るんるん (音符)

H穴も相変わらずのオサカナグッチャリ魚魚魚

新年らしい絶景を、魅せてくれてますよ王冠王冠王冠

大風が吹き荒れたにも関わらず、

水温もまだまだ安定ほっとした顔いい気分 (温泉)

南の子やアイドル達に、新年の挨拶、出来ましたよわーい (嬉しい顔)手 (パー)

そして~

新年早々、新顔もうれしい顔指でOK

他、ウミウシもまたちょっと、増えてきたかも目

海がもう少し落ち着けば、

沢山の子に会えるかもしれませんねかたつむりかたつむりかたつむり

2021年も、楽しい雲見の海でお待ちしていますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

今年もよろしくお願いします魚座蠍座ペンギン蟹座魚牡羊座走る人るんるん (音符)

 

さて明日も晴。風も引き続き西寄り予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
01/04オープン