良いお年を

海況
天気:曇
風向:北東
水温:17.5~18℃
海況:波:中→小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
明日12/30、明後日31日は強風予報の為クローズです。

本日の雲見は雲多め曇り晴れ

でも、穏やかな1日でしたリボン

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ヤシャハゼ

ヒレナガネジリンボウ・イロカエルアンコウyg

ニシキフウライウオ・ハダカハオコゼ・マダイ

アカシマシラヒゲエビ・オトヒメエビyg・クエ

オシャレカクレエビ・アブラヤッコyg・ウツボ

イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・ヘダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキygの群れ・メジナの群れ  他

 

今日の雲見は~

引き続き風は東寄り牡牛座

制限無く終日オープンです牡羊座

海の中は~

ウネリは無しほっとした顔

でもナガレが強めのスタートにあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

でも、それもだんだん落ち着いて、

結局、真っ青な海ですよ~目がハート (顔)スペードスペードスペード

そんな本日は~

残念ながら明日以降、強風予報の為、クローズ決定げっそり (顔)たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

なので、海のみんなに、年末の挨拶してきましたウッシッシ (顔)手 (パー)

今年は温暖化の影響か、

いろんな子達が雲見に集合走る人走る人走る人

楽しい海でしたね~揺れるハート

もちろん、常連さんにも年末の挨拶犬手 (パー)

来年も、楽しい雲見の海を期待してますよひらめきひらめきひらめき

自慢の地形も今年も

絶景を沢山double exclamation魅せてくれましたうまい! (顔)double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

これからも、さすがの絶景、魅せてくださいね王冠王冠王冠

海のみんなも、

雲見の海を選んでくれたダイバーの皆様も、

2020年、ありがとうございました目がハート (顔)ハートハートハート

来年2021年も、雲見の海を、

どうぞよろしくお願いしますチャペルチャペルチャペル

良いお年を~蠍座魚座ペンギン蟹座魚牡羊座走る人るんるん (音符)

 

という事で明日は風が強まる予報の為クローズですげっそり (顔)

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/29オープン
次の記事
12/30クローズ