『大根(オオネ)』へ

海況
天気:雨後晴
風向:北東
水温:17.5~18℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は久々の雨からスタート雨

でも昼には晴ました晴れ

生物 :トゲチョウチョウウオ・コガネスズメダイyg

キタマクラ・オトヒメエビyg・ハナキンチャクフグ

カンムリベラ・ウツボ・タコ・ヒメサツマカサゴ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ブダイの群れ

イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ 他

 

今日の雲見は~

風は引き続き東寄り合格マーク

穏やかな海で終日オープンです獅子座

海の中は~

ウネリもナガレもほとんど無しほっとした顔

穏やかな海で潮色も安定ほっとした顔ぴかぴか (新しい)

引き続き、いい海ですよ~ムード

そんな本日は~

久しぶりに『大根(オオネ)』、行ってきました~走る人

このポイントは、最大水深10m足らず。

風やウネリの影響が少なく、

体験ダイビングや講習等に使われるポイントですひよこ

だからダメかって~猫2exclamation and question

いえいえウッシッシ (顔)手 (チョキ)

穏やかな分、今の時期なら

季節来遊魚のチビらがノンビリ過ごしてたり~

いろんな子、のんびり暮らしてますよムード

水深が浅めなので、ムレムレ達もキラキラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

何気に、アーチとかもあります~ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

たまにはど~ぞ目がハート (顔)黒ハート

 

さて明日は晴。風は引き続き東寄りです。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/28オープン
次の記事
12/29オープン