いつもどおり楽しい

海況
天気:晴
風向:西中
水温:17.5~18℃(前回)
海況:流:極小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

ノンビリな土曜日でしたほっとした顔乙女座

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ヤシャハゼ

ヒレナガネジリンボウ・アカシマシラヒゲエビ

バラハタyg・ツユベラyg・イセエビ・アオウミウシ

クエ・イシダイ・マダイ・ハマフエフキ・ウツボ

ミツボシクロスズメの群れ・イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ

クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ

アオリイカの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ

ヘダイの群れ・ムレハタタテダイの群れ・メジナの群れ  他

 

今日の雲見は~

西風が弱まり、EN&EXの制限付ではあるものの

どうにかオープンできました獅子座

海の中は~

風波のせいでちょっとウネリが気になりますあせあせ (飛び散る汗)

水路も全然通れるけど、

でもちょっとめんどくさい感じ猫2

潮色は、ちょ~っと白っぽかったかなふくろ

でもそんなに気にならない感じほっとした顔

いつものいい海だと思います~ほっとした顔ムード

ムレムレも相変わらずです~魚魚座魚座魚魚座

地形も相変わらず、いいですね~うれしい顔チャペルチャペルチャペル

何百回見ても、見惚れます目がハート (顔)ハートハートハート

まだまだ水温もホカホカなので、

アイドル達も全然元気うれしい顔どんっ (衝撃)

このまま全員越冬して、

雲見の子になっちゃえばいいのにウッシッシ (顔)手 (チョキ)

そしてその、雲見の子達も相変わらず、

元気いっぱいですムードムードムード

特に最近、

『クチグロ(=口が黒い)』こと、イシダイの成魚おにぎり

よく見かけますよ~目

でも場所はナイショです~マル秘

教えたら釣り人が釣っちゃうから~あっかんべー爆弾

そしてこの子達ももう、

雲見の子になったかも知れませんうまい! (顔)パンチ

よ~く見かけるようになりましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

どおにかオープンの海で、

でもいつも通り楽しんじゃった今日の雲見でしたるんるん (音符)

 

さて明日も晴。引き続き西風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/26オープン
次の記事
12/27オープン