ギリギリだけどチャッカリ

海況
天気:曇
風向:西中→大
水温:17.5~18℃
海況:流:極小 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:
明日12/25は強風予報の為クローズします。

本日の雲見はどんどん曇曇りバッド (下向き矢印)

でもメリークリスマスクリスマスプレゼントグッド (上向き矢印)

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ヤシャハゼ

シマキンチャクフグyg・アカシマシラヒゲエビ

ヒレナガネジリンボウ・ネッタイミノカサゴyg

クエ・タコ・マダイ・ハマフエフキ・テングダイ

ミツボシクロスズメの群れ・イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ

クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ

アオリイカの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ

ヘダイの群れ・ムレハタタテダイの群れ・メジナの群れ  他

 

今日の雲見は~

予報通り朝から西風が吹き、どんどん強風に台風exclamation

でもEN&EXの制限付で、ギリギリオープンできました獅子座

海の中は~

風波のせいで水面付近はざわついたものの、

潮色も水温も特に問題無し手 (チョキ)

中に入っちゃえばいつもの穏やかな、いい海ほっとした顔ムード

マダイもイシダイも、気持ち良さそうに泳ぎます~ハートたち (複数ハート)

そんな本日は~

人生先輩の、常連お二人さん手 (チョキ)

元気にガッツリ3ダイブです手 (チョキ)指でOKexclamation

今シーズン、初ドライという事で~

1本目はノンビリと湾内ダイビングチューリップ

アイドル達やチビちゃん達と遊んだりしながら、

ドライスーツの復習ですパンチ

そして~2本目からは~double exclamation

地形うれしい顔チャペル

お2人さん邪魔邪魔うれしい顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

どいてどいてうれしい顔爆弾爆弾

最後はキビナゴシャワーで〆指でOK

ギリギリオープンなわりに、

ちゃっかり楽しんじゃった、今日の雲見の海でしたウッシッシ (顔)ひらめき

 

さて明日は晴。強風予報の為クローズします泣き顔あせあせ (飛び散る汗)

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

次の記事
12/25クローズ