朝一番は真っ青

海況
天気:晴
風向:西小
水温:17.5~19℃
海況:流:無 ウネリ:無→小
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は晴晴れ

穏やかな1日でしたバースデー

生物 :イロカエルアンコウyg・アヤトリカクレエビ

クマドリカエルアンコウyg・ニシキフウライウオ2

ブチススキベラyg・ヤシャハゼ・ハダカハオコゼ

タテジマキンチャクダイyg・アカシマシラヒゲエビ

ヒレナガネジリンボウ・アオウミガメ・キリンミノ

ミツボシクロスズメの群れ・イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ

クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ

アオリイカの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ

ヘダイの群れ・ムレハタタテダイの群れ・メジナの群れ  他

 

今日の雲見は~

昼頃少し、波立ったものの、

ダイビングにはあんまり問題無し。

終日オープンです芽

海の中は~

ウネリは水面にほんの少しほっとした顔

ナガレは今日もほとんど無しほっとした顔

そして潮色も水温も特に問題無しほっとした顔

特に朝一番は真っ青だったとかスペードexclamation and question

引き続き、いい海続いてます~ハート

地形もバッチリです~チャペル

もちろんオサカナもムレムレ魚魚魚

特に今日は、ウリ坊がいっぱい目double exclamation

イサキの子です~瓜に模様が似てるんですって~うまい! (顔)手 (チョキ)

また、南の子達は、相変わらず元気イッパイで、

全然写真に撮れませんうれしい顔爆弾爆弾爆弾

トゲチョウチョウウオ、

ホントに『棘』ありました~ウッシッシ (顔)

雲見で成魚に会えるなんて、珍しいですね~ムード

他、エビカニさんも雲見は豊富蟹座蠍座蟹座蠍座

あ。この人exclamation

足、足んないですね~がまん顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ウミウシも今日も、顔出してましたかたつむりかたつむりかたつむり

今日はカメさんも顔出しました目ダイヤ

引き続き穏やかで、今日も楽しい雲見の海でしたさくらんぼ

 

さて明日も晴。西風がだんだん強まる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/23オープン