穏やか

海況
天気:晴
風向:西小
水温:18~19℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は晴晴れ

富士山はまだ、真っ黒でした~人影

生物 :イロカエルアンコウyg・アヤトリカクレエビ

クマドリカエルアンコウyg・ニシキフウライウオ2

ソメワケヤッコyg・ヤシャハゼ・ハダカハオコゼ

タテジマキンチャクダイyg・アカシマシラヒゲエビ

ヒレナガネジリンボウ・モンガラカワハギ・マダイ

アカハチハゼ・フタスジリュウグウスズメダイyg

ハマフエフキ・レンテンヤッコyg・クマノミyg

ミツボシクロスズメの群れ・イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ

クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ

アオリイカの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ

ヘダイの群れ・ムレハタタテダイの群れ・メジナの群れ  他

 

今日の雲見は~

やっと穏やかにキスマーク

終日問題無くオープンです牡羊座

海の中は~

ウネリもナガレもほとんど無しほっとした顔

そして潮色も水温も特に問題無しほっとした顔

いつも通りの青い海ほっとした顔ぴかぴか (新しい)

大牛リサイクル小牛を結ぶ注連縄も、海から確認出来ますよー (長音記号2)

オサカナ達もノンビリです~魚るんるん (音符)

もちろん地形もバッチリチャペル

どう景色を切り取っても、

決まっちゃいますウィンク手 (チョキ)

雲見の海、さすが~ウッシッシ (顔)指でOK指でOK指でOK

そしてexclamation

まだまだ元気な南の子達ハートたち (複数ハート)

彼に雲見で会えるなんて、

ウットリしちゃいます~目がハート (顔)ハート

海も穏やかになったので、

ウミウシ達も顔出しますかたつむりかたつむりかたつむり

ついでに彼も、顔出してましたうれしい顔むかっ (怒り)

穏やかな海で、のんびり大満喫の今日の雲見でした王冠

 

さて明日も晴。弱い西風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/22オープン
次の記事
12/23オープン