や~~~っとオープン!

海況
天気:晴
風向:西小
水温:18~19℃
海況:流:無 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は、晴晴れ

や~~~っとオープンですげっそり (顔)るんるん (音符)

生物 :イロカエルアンコウyg・アヤトリカクレエビ

クマドリカエルアンコウyg・ニシキフウライウオ2

ソメワケヤッコyg・ヤシャハゼ・トゲダルマガレイ

タテジマキンチャクダイyg・アカシマシラヒゲエビ

シテンヤッコyg・ツユベラyg・モンガラカワハギ

コガネスズメダイの群れ・ナガサキスズメダイの群れ・メジナの群れ

クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ

アオブダイの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ

ミツボシクロスズメの群れ・イスズミの群れ・ネンブツダイygの群れ  他

 

今日の雲見は~

まだ水面はバシャつくものの、

終日問題無くオープンですリボン

海の中は~

ウネリは水面だけほっとした顔

ナガレもほとんど無しほっとした顔

そして潮色も特に問題無しほっとした顔

いつも通りの青い海ほっとした顔ぴかぴか (新しい)

しかも、水温も急激な変化は無しほっとした顔いい気分 (温泉)

8日もクローズしたと思えない、

イイ海だと思いますほっとした顔ハート

砂紋も青です霧

そんな本日は~

安全停止バーが、クローズ中に取れちゃった冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

ので、再設してきましたウィンクパンチ

で~ついでに、

海の様子、見てきました~目ひらめき

と、まず地形チャペル

うん。相変わらずの絶景&グッチャリ魚座魚座魚座

アチコチのムレムレも健在です魚魚魚

でもイサキ、減ったかな~猫2たらーっ (汗)

気になるアイドル達は、大体確認ウィンク手 (チョキ)

まさか、このチビチャンと再会できるとは、

思っても見ませんでしたよ目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

他、南国の子達も、全然元気走る人走る人走る人

嬉しいですね~黒ハート黒ハート黒ハート

そんな中でも、ウミウシシーズンは

もうすぐそこ指でOKなのかもダッシュ (走り出すさま)

少しずつ種類が増えて来てる気がしますほっとした顔

あ~うれしい顔るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

ひっさしぶりの雲見の海、大大満喫でした泣き顔るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

さて明日は晴。弱い西風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/21オープン
次の記事
12/22オープン