オイシイとこ全部

海況
天気:雨後曇
風向:東→西
水温:20~21℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
明日12/13のオープン有無は、当日朝 7時30に決定します。確認ください。

本日の雲見は、なぜか雨スタート雨たらーっ (汗)

太陽恋しい1日でした晴れ

生物 :イロカエルアンコウyg・ハダカハオコゼ

クマドリカエルアンコウyg・ニシキフウライウオ

オオモンカエルアンコウyg・サクラテンジクダイ

タテジマキンチャクダイyg・アカホシカクレエビ

アオスジテンジクダイ・ツユベラyg・コンシボリガイ

カゴカキダイの群れ・ゴンズイの群れ・ミツボシクロスズメの群れ

コガネスズメダイの群れ・ナガサキスズメダイの群れ・イサキの群れ

アオヤガラの群れ・クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ

アオブダイの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ

メジナの群れ・イスズミの群れ・ネンブツダイygの群れ  他

 

今日の雲見は~

雨はあったものの、

引き続き、穏やかな海でオープンです牡牛座

海の中は~

ウネリは無しほっとした顔

ナガレも今日もほとんど無しほっとした顔

そして潮色も特に問題無しほっとした顔

ちょっとまだ暗めなものの、朝一番は特に青めクリアクリア

引き続きイイ海と思いますほっとした顔

砂も泡も、青いです~スペードハート

そんな本日は~

常連のオヒトリサマとマンツーマン指でOK

なので今日は、

わがままリクエストも聞いちゃいますよ~あっかんべー手 (チョキ)

と、前回のリクエストでは

『カエルアンコウexclamation』だったのに今日は、

『それもだけどやっぱり、地形&ムレムレでしょウッシッシ (顔)exclamation

という事で~うれしい顔double exclamation

雲見の諸々、オイシイとこ全部パンチ

行ってきました走る人走る人走る人走る人走る人

はいまず。カエルちゃん始め、アイドルの皆さんハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

この2人は今日も、微妙に離れて漂います失恋

お腹には卵があるので、ま、

それなりに仲良しなんだと思いますけど  うまい! (顔)揺れるハート

で、はいうれしい顔exclamation

リクエストの、地形&ムレムレ雷魚魚座ぴかぴか (新しい)魚ひらめき魚座

朝一番のH穴はもう~

グッチャリ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾でしたよ~指でOK

そんなH穴にはあまり見かけない子の姿もひらめき

目元のブルーのアイラインがお洒落です王冠

そして~exclamation

最近、気になり始めたというウミウシも、

ちょびっとだけご紹介うまい! (顔)かたつむり

あ。この2人は、

ウミウシじゃぁなくって、『ヒラムシ』かたつむり

ですけど~うまい! (顔)手 (パー)

今日の雲見のオイシイとこ全部(たぶん猫2)楽しんできましたるんるん (音符)

 

さて明日は曇後晴。西風がどんどん強まる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/12オープン
次の記事
12/13クローズ