勉強ダイビング

海況
天気:晴
風向:東→西
水温:20~21℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は曇曇り

穏やかな1日でした山羊座

生物 :イロカエルアンコウyg・ハチマキダテハゼ

クマドリカエルアンコウyg・ニシキフウライウオ

オオモンカエルアンコウyg・ヒレナガネジリンボウ

タテジマキンチャクダイyg・ヤシャハゼ・マダイ

シテンヤッコyg・クダゴンベ・オシャレカクレエビ

コンシボリガイ・ネアカミノウミウシ・カンパチ

カゴカキダイの群れ・ゴンズイの群れ・ミツボシクロスズメの群れ

コガネスズメダイの群れ・ナガサキスズメダイの群れ・イサキの群れ

アオヤガラの群れ・クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ

アオブダイの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ

メジナの群れ・イスズミの群れ・ネンブツダイygの群れ  他

 

今日の雲見は~

引き続き、穏やかな海でオープンです牡牛座

海の中は~

ウネリは無しほっとした顔

ナガレも今日は無しほっとした顔

そして潮色も特に問題無しほっとした顔

ちょっとまだ、暗めなものの色自体は青クリア

引き続きイイ海と思いますほっとした顔

そんな本日は~

都会のインストラクターさん、

いつもの違った雲見を勉強しに来店ペン本

案内してきました~走る人

という事で~アウトサイドへダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

牛着岩沖に点在する根を、

アイランドホッピングですスノボ

雲見のダイビングの中では、深場のポイント夜

牛着岩とは違った強いナガレも発生するので、

初心者さんにはちょっと難しいかもしれませんほっとした顔

でもその分、回遊魚が回ってたりで、

ダイナミックなポイント爆弾

泳ぐの好きな人とか、体じゅうで海を体感したい人とかに

オススメですよウッシッシ (顔)黒ハート

でも今日は、生憎のベタ凪冷や汗 (顔)手 (パー)

ってことで、ガンガン泳ぎました右斜め上右斜め上右斜め上

オサカナになった気分で、楽しい~ムード

途中、アイドル達を確認して本日終了うまい! (顔)手 (チョキ)

リクエストのウミウシも、

ちょっぴり紹介出来ましたウッシッシ (顔)手 (チョキ)

雲見を知りたいexclamationもっと知りたいexclamation

そんなイントラの皆さんのご来店も、お待ちしていますうまい! (顔)

 

さて明日は曇後晴。風は西風がだんだん強まる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/11オープン
次の記事
12/12オープン