いろんな子に会える

海況
天気:晴
風向:東→西
水温:20~21℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

富士山はまた、真っ黒に戻りました富士山

生物 :イロカエルアンコウyg・ハダカハオコゼ

クマドリカエルアンコウyg・ニシキフウライウオ

アヤトリカクレエビ・ネジリンボウ・バラハタyg

カゴカキダイの群れ・ゴンズイの群れ・ミツボシクロスズメの群れ

コガネスズメダイの群れ・ナガサキスズメダイの群れ・イサキの群れ

アオヤガラの群れ・クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ

アオブダイの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ

メジナの群れ・イスズミの群れ・ネンブツダイygの群れ  他

 

今日の雲見は~

終日穏やかな海でオープンですさくらんぼ

海の中は~

ウネリは無しほっとした顔

ナガレは今日も気にならない程度ほっとした顔

そして潮色は~特に問題無しほっとした顔

ちょっとまだ、暗めなものの色自体は青クリア

イイと思いますほっとした顔

地形も青いですチャペル

でも、この子達はさすがに、

青くは無かったですけどあっかんべー魚座

そして、12月も1/3だというのに、

水温は20℃台をキープ手 (チョキ)

お風呂のあるここ雲見なら、

まだまだ夏の装いで潜れちゃいます手 (チョキ)

そんな水温のおかけが、

今年は南の子が、続々到着うまい! (顔)パンチ

数も種類も、とても多い年ですよわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

いろんな子に会えると嬉しいですね~ムードムードムード

しかもexclamation

どんどんと成長中です~ウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

もちろん、雲見在住の子達に会えるのも、

嬉しいですムードホッとしますムード

で~double exclamation

EX直前に会った、この子は誰げっそり (顔)exclamation and question

今日も楽しい、雲見の海でしたハート

 

さて明日も晴。風は弱い予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/10オープン
次の記事
12/11オープン