クジラ

海況
天気:曇
風向:東
水温:20~21℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は薄曇り曇り

でも富士山は今日も顔出しました富士山

生物 :イロカエルアンコウyg・ハダカハオコゼ

ハタタテハゼ・ヤシャハゼ・ニシキフウライウオ

アヤトリカクレエビ・ネジリンボウ・バラハタyg

カゴカキダイの群れ・ゴンズイの群れ・ミツボシクロスズメの群れ

コガネスズメダイの群れ・ナガサキスズメダイの群れ・イサキの群れ

アオヤガラの群れ・クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ

アオブダイの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ

メジナの群れ・イスズミの群れ・ネンブツダイygの群れ  他

 

今日の雲見は~

昨日の、西風クローズより一転爆弾

終日穏やかな海でオープンです合格マーク

海の中は~

ウネリは無しほっとした顔

ナガレも今日は気にならない程度ほっとした顔

そして潮色は~特に問題無しほっとした顔

ちょっと暗めなものの色自体は青クリア

イイと思いますほっとした顔

 

地形も青いですチャペル

地形から見る、砂も青いですチャペル

オサカナ達も、青く泳ぎます魚魚魚

ムレムレ達も、青く流れていきますダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

そして気になるアイドル達は~

会えたりうれしい顔会えなかったりげっそり (顔)

全員と会えるわけじゃあないですね~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

でも雲見には、いろんな子、いますよウッシッシ (顔)パンチ


ふらふらdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

クジラにも会えたってふらふらexclamation and questionexclamation and questionexclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

小牛の横でボートから、船頭だけが見たそうですげっそり (顔)

次回はぜひ、海ん中でうれしい顔パンチ

 

さて明日は晴。風は弱い予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/09オープン
次の記事
12/10オープン