クマドリ、大きくなって再登場

海況
天気:晴
風向:西小
水温:20~21℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴晴れ

富士山も今日も顔出しました富士山

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ハダカハオコゼ

オオモンカエルアンコウyg・イロカエルアンコウyg

ハタタテハゼ・ヤシャハゼ・ニシキフウライウオ

アヤトリカクレエビ・ネジリンボウ・バラハタyg

カゴカキダイの群れ・ゴンズイの群れ・ミツボシクロスズメの群れ

コガネスズメダイの群れ・ナガサキスズメダイの群れ・イサキの群れ

アオヤガラの群れ・クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ

アオブダイの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ

メジナの群れ・イスズミの群れ・ネンブツダイygの群れ  他

 

今日の雲見は~

若干、西寄りの風があったものの、

終日問題無しでオープンです合格マーク

海の中は~

ウネリは無しほっとした顔

そしてナガレは~

あったけど、昨日ほどじゃあ無かったかなほっとした顔

頑張れば、逆らって泳げるくらいほっとした顔パンチ

オサカナ達と一緒に、泳げるくらい魚ダッシュ (走り出すさま)

気になる潮色は~う~んあせあせ (飛び散る汗)

風波のせいか、ちょっと白っぽくなっちゃいましたよ冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

とはいえ色自体は青クリア

イイと思いますほっとした顔指でOK

地形も青いですチャペル

そんな本日は~

昨日登場したチビカエルに会いに、

行ってきました走る人ハートたち (複数ハート)

いや~チッチャイ目ハート

1円玉と比べようなんて、大誤算の小ささがまん顔たらーっ (汗)

可愛すぎます目がハート (顔)黒ハート

でも、雲見のアイドルは、

この子だけではアリマセンウィンクパンチ

いろんな子に挨拶しますよ手 (パー)

なんて。

ひと通り挨拶し終わったところで、え~うれしい顔exclamation and question

最後に会ったのは~クマドリカエルぅ~うれしい顔double exclamation

しかもデカイもうやだ〜 (悲しい顔)double exclamation

たぶん以前居た子が、成長して再登場したのかとウィンク手 (チョキ)

しかも『白クマ』じゃなくって『黄クマ』満月exclamation and question

珍しい子かも知れませんほっとした顔手 (チョキ)

アイドルいっぱいで、時間が足りないどんっ (衝撃)

今日の雲見の海でしたりんご

 

さて明日も晴。西寄りの風が強まる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/07オープン
次の記事
12/08クローズ