ショップガイド

海況
天気:晴時々曇
風向:東
水温:21~22℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見もうす曇り曇り

晴れ間どころか、予想外の雨も降りました雨

生物 :ヤシャハゼ・ハタタテハゼ・トゲアシガニ

コブダイ・マダイ・ハマフエフキ・コロダイ・クエ

ヒメセミエビ・キイロイボウミウシ・アオウミウシ

カゴカキダイの群れ・ゴンズイの群れ・ミツボシクロスズメの群れ

コガネスズメダイの群れ・ナガサキスズメダイの群れ・イサキの群れ

アオヤガラの群れ・クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ

アオブダイの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ

メジナの群れ・イスズミの群れ・ネンブツダイygの群れ  他

 

今日の雲見は~

引き続き、穏やかな海でオープンですさくらんぼ

海の中は~

ウネリは無し&ナガレは朝の内は強め台風

潮色は、まだちょ~っと白っぽいかな猫2あせあせ (飛び散る汗)

でも色自体は青色るんるん (音符)全然いい感じ手 (チョキ)

オサカナ達も青く輝きますよ~ぴかぴか (新しい)

そんな本日は~

都会のショップさんのガイドを担当しましたウィンク

同行したインストラクターさんがアシストしてくれるので、

いつも以上に、安全&安心ダイビングです合格マーク

ブランクさんがいらっしゃるという事なので~

イサキ達に見守られながらロープ潜行右斜め下右斜め下右斜め下

そして~exclamation

リクエストの『地形ウッシッシ (顔)手 (パー)

到着です~パンチパンチパンチ

さすが都会の皆さんexclamation⁽?⁾

全員、超強力なライトをご持参ですひらめき

地形のアチコチをピカピカさせながら、

地形満喫してきましたよ~雷雷雷

でも、ライト無しの地形も、

絶景ですけどね~チャペルチャペルチャペル

ショップさんのガイドもお引き受けします指でOK

ご連絡、お待ちしています~ほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

さて明日は晴。東から西寄りの風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/02オープン
次の記事
12/03オープン