100本さん&初心者さん

海況
天気:晴時々曇
風向:西小→中
水温:21~22℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ時々曇曇り

引き続き、風の冷たい1日でした台風

生物 :テングダイ・シマキンチャクフグyg・クエ

キタマクラ・カサゴ・ハナミノカサゴ・ウツボ

アオリイカの群れ・イシガキダイ・ニジギンポ

カゴカキダイの群れ・ゴンズイの群れ・ミツボシクロスズメの群れ

コガネスズメダイの群れ・ナガサキスズメダイの群れ・イサキの群れ

アオヤガラの群れ・クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ

アオブダイの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ

メジナの群れ・イスズミの群れ・ネンブツダイygの群れ  他

 

今日の雲見は~

西風強風の予報だったけど、強まるのは遅れたみたいあっかんべー

結局、全員潜り終わるまで、

穏やかめな海でオープンできました王冠

海の中は~

ウネリ&ナガレは、ホンノチョッピリうまい! (顔)

しかも引き続きの青い海クリア

水温も21~22℃で、5mmワンピースでギリギリOK決定 (OK)

陸寒い~泣き顔~海ん中にずっといたい~泣き顔ハート

そんな本日は~

100本記念さんとその仲間達3人組バナナ

さあ、張り切っていきましょう走る人走る人走る人

(でも記念だって事はダイビング終了後に気づきましたがまん顔

紅一点の彼女乙女座は、

初雲見&初カメラ&まだまだ初心者さんひよこ

なのでしっかりとロープ潜行でEN右斜め下

ゆっくりノンビリと、

リクエストの地形まで進みましたよ~ひらめき

で~exclamation

どおでしたかこの、絶景はうれしい顔exclamation and question

そして、ライトも初使用ひらめき

初物づくしクローバーですね~ウィンク手 (チョキ)

オテントサマもキラキラです~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

頭上にはアオリイカ~眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

何を見ても、楽しそうでしたね~目がハート (顔)ムード

でも結局、カメラは途中で断念あせあせ (飛び散る汗)

中性浮力だったりオサカナウォッチングだったり、

いろんなことが多すぎて、カメラの余裕が無かったとかあせあせ (飛び散る汗)

『自分の目で直接見た方が楽しいや目ハートたち (複数ハート)』ってうまい! (顔)手 (チョキ)

はい。それもアリ指でOKですね~満室・満席・満車

100本さんにも初心者さんにも楽しい、

今日の雲見の海でしたチューリップ

 

さて明日も晴。東の風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

次の記事
12/01オープン