グンカン

海況
天気:曇
風向:東
水温:21~22℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
明日11/28(土)のオープンの有無は、当日朝7:30に決定します。

本日の雲見はほぼ曇曇り

時折日も差しました晴れ

生物 :ヤシャハゼ・ニシキフウライウオ・クエ

オオモンカエルアンコウyg・ベニカエルアンコウ

コガネスズメダイの群れ・ナガサキスズメダイの群れ

アオヤガラの群れ・クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ

ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

キビナゴの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ 他

 

今日の雲見は~

引き続き、

穏やかな海で終日オープンですチューリップ

海の中は~

引き続き、ウネリもナガレも無しチューリップ

引き続き、まずまずな青い海です~クリア

ムレムレも青いです~ウィンク空室・空席・空車指でOK

そんな本日は~

ちょっと足を延ばして、

グンカン行ってきましたよ~走る人

牛着岩のちょっと沖にある、

軍艦っぽくみえる大きな根です~ファーストフード (ハンバーガー)

そんな根には~

イサキ達が泳ぎ回ってたり~台風台風台風

クエが通り過ぎたりします~魚ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

ちょっと深めな水底。

その砂はいつも、青く輝いてます~ぴかぴか (新しい)

そんなダイナミック感あるここグンカンですが~爆弾

根頭にはイソギンチャク畑いい気分 (温泉)

そして、チビ達や南の子達が

ちょいちょい、集まる場所でもありますウッシッシ (顔)手 (チョキ)

しかもexclamation

アーチもあるんですよ~ウィンクパンチ

もちろんexclamation

ボートでピンポイントで到着船手 (パー)

潜行ロープも付いてます右斜め下左斜め上手 (パー)

そしてもちろんexclamation

帰りだってお迎えに上がりますウィンク手 (パー)

(あ。あたりまえかあっかんべー

ぜひ、遊びにいってみてくださいひよこ

 

さて明日は晴。風は西風が強まる予報です冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/27オープン
次の記事
11/28クローズ