小牛の洞窟

海況
天気:晴
風向:東
水温:21~22℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はほぼ晴晴れ

時折雲も広がりました曇り曇り

生物 :ヤシャハゼ・ヒレナガネジリンボウ・クエ

オオモンカエルアンコウyg・ベニカエルアンコウ

ヒメセミエビ・コチョウウミウシ・オトヒメエビyg

アオリイカの群れ・アオブダイの群れ・ユカタハタ

ナンヨウカイワリ・ウメイロモドキの群れ・タコ

コガネスズメダイの群れ・ナガサキスズメダイの群れ

アオヤガラの群れ・クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ

ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

キビナゴの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ 他

 

今日の雲見は~

穏やかな海で終日オープンですチューリップ

海の中は~

ウネリもナガレも無し猫

陸同様、終日穏やか~るんるん (音符)

浮遊物も減り、まずまずな青い海です~クリア

泡も真っすぐと昇ります~指でOK

そんな本日は~

釣り人が落とした、スカリ回収からスタート走る人

ついでに、小牛の洞窟に立ち寄ってきました夜

この洞窟は、細長く、約30mも奥行きのある洞窟ペンギン

いろんな子達が住んでますよ牡牛座蟹座双子座魚座山羊座蠍座

みんなのアイドル、カエルちゃんや~

そろそろ、ウミウシも各種、

見られるようになってきましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

洞窟なので、突き当たったらUターン走る人リサイクルリサイクルリサイクル

真っ暗から見る、海の青は、格別ですよひらめきひらめきひらめき

そんな、洞窟の上には今日は、

アオリイカの隊列眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

振り返れば今日は、イサキの大群魚魚魚魚魚double exclamation

真夏のような光景でした雷

あ~今日も楽しかった揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 

さて明日は晴後曇。風は東寄りです。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/26オープン
次の記事
11/27オープン