全身で楽しむ

海況
天気:曇
風向:東
水温:21~22℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はドンヨリな曇曇り

なのに、お洗濯しちゃった冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

生物 :ヤシャハゼ・ヒレナガネジリンボウ・クエ

コロダイ・アオブダイ・ニシキウミウシ・イシダイ

コガネスズメダイの群れ・ナガサキスズメダイの群れ

アオヤガラの群れ・クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ

ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

キビナゴの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ 他

 

今日の雲見は~

風も止み、穏やかな海でオープンですチューリップ

海の中は~

ウネリは無し&ナガレは時折強め眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

潮色は、昨日の強風のせいか、ちょっとドンヨリ冷や汗 (顔)

でも色は青クリア

まずまずです~ほっとした顔

そんな本日は~

連休明けというのに、常連さんがご来店パンチ

『泳ぐダイビング』リクエストですウッシッシ (顔)パンチ

了解しました~目がハート (顔)ムードムードムード

という事で~

小牛の砂地を悠々と、スズメダイと一緒に泳いだり~魚

牛着岩を大きく大回り台風

いつもとちょっと違う景色ですひらめき

大穴も今日は、壁見つめるんじゃなくって、

『海感じる』感じ手 (チョキ)

いつものオサカナウォッチングも、

『カメラに収める』んじゃなくって、

『一緒に遊ぼ』な感じかなうまい! (顔)ムード

途中、

のソフトコーラルの24アーチや~

遠征して、26アーチにも立ち寄りましたよほっとした顔

あちこち泳いで、全身で雲見の海、楽しんできましたハート

あ~楽しかった揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 

さて明日は晴。風は東寄りです。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/24オープン
次の記事
11/25オープン