変わらずの青

海況
天気:晴
風向:南西→東
水温:21~22℃
海況:流:小→中 ウネリ:中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

今日もホカホカでしたいい気分 (温泉)

生物 :ヤシャハゼ・オオモンカエルアンコウyg

ヒレナガネジリンボウ・キリンミノ・バラハタyg

ベニカエルアンコウ・ネッタイミノカサゴ・クエ

アオヤガラの群れ・クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ

ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

キビナゴの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ 他

 

今日の雲見は~

昨日の強風の波、結構残っちゃいました~冷や汗 (顔)

でもEN&EXに制限はあったものの、

なんとか終日オープンですほっとした顔

海の中は~

ウネリが気になる。。。涙あせあせ (飛び散る汗)

しかもナガレも時折。。涙眠い (睡眠)

でもexclamation

心配していた潮色は~うれしい顔exclamation

変わらずの青台風exclamation

浮遊物が気になるものの、

クローズ明けのわりに、いい海ひらめき

と、思いますよ~うれしい顔るんるん (音符)

そんな本日は~

メンズ2名手 (チョキ)

かっこいいシェルドライ&おっきなカメラの彼と犬

ペラッペラのウェット&ペラペラカバー装着のスマホを持つ彼猫

正反対そうだけど、仲良しお2人手 (チョキ)

ガッツリと雲見の海、

堪能してきましたウッシッシ (顔)指でOK指でOK指でOK

オテントサマもイイ感じです~ぴかぴか (新しい)

でも今日は、ウネリがあるので、

小物撮影は難しめ猫2あせあせ (飛び散る汗)

ベニカエルは、生き物にさえ見えませんね冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

(あ。ウネリのせいじゃなくってカメラの腕のせいかも冷や汗 (顔)exclamation and question

でも他、いろんなムレムレに会ったり

大好き黒ハートツムブリに会えたりもしました~目がハート (顔)

変わらずの青い海で、

ほっと一安心な、今日の雲見の海でした満室・満席・満車

 

さて明日も晴。風は西寄りから東に変わる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/21オープン
次の記事
11/22オープン